川崎の脱毛サロン

こんにちは、ユキです。

前回脱毛サロンの体験に行く話をしましたが、行ってみたらけっこうよくて、思い切ってその場で契約してきちゃいました!

ちなみに私は「脱毛 川崎市」っていうサイトを参考にサロンを選びました。やっぱり口コミとか気になるじゃないですか(笑)

脱毛完了するのはまだまだ先だけど、そのころには彼氏できてるといいなあ。。。

炭水化物抜きダイエットも順調に進んでいて、無事目標だった5キロ減らすことに成功しました(^o^)/

ご褒美に、ダイエットが一段落したらずっと行こうと思っていた、ラゾーナ川崎のEggs’n Thingsに行ってきました!チーズが入ったオムレツと、定番のパンケーキ!パンケーキなんてしばらく食べていなかったので、ホイップクリームたっぷりで甘くてふわふわで、しあわせでした~♡

新しい洋服も買ったし、この調子で女子力上げてくぞ~(≧▽≦)

そうそう、やっぱり自分から積極的に動かなきゃって思って、週末、街コンに参加してきます♪「肉バル 樽屋 川崎店」が会場。お肉とワインがとっても美味しいお店なので、今から楽しみ!!(結局食べ物目当て笑)

でもこれで気を抜くとあっという間にリバウンドしそうなので、これからはゆるっと気を付けつつ、これをキープできるようにがんばります(笑)

 

川崎ルフロン

女子力アップ計画進行中、川崎市在住のユキです。ここんところ炭水化物をカットしています。そのかわり肉(鶏肉メイン)や野菜でお腹をいっぱいにしています。で、夜は11時に寝て朝5時起床、自宅マンションから川崎市役所の前を抜け、第一京浜を通って多摩川に出て帰ってくる、5キロのウォーキングしています。
週末も2日連続歩きましたよ。その後お風呂に入ってたっぷり汗出し。するとなんと1週間で3キロ減ってました!!(^O^)/

まあ、もともと暴飲暴食で増えた体重なんで比較的落とすのは簡単かも。。なんて余裕をかましてたらすぐに太るのでとりあえず、食事制限は続けようと思います。

でもお通じも変わりないし、体調もいいです。お化粧のノリも明らかに前よりいいです。あと残る課題はやっぱムダ毛処理。でも明後日、ミュゼプラチナムグラン川崎ルフロン店に行ってきます。カウンセリングしてもらって1回目の脱毛をしてもらいます。もちろん全身です。やる時はやります。

川崎ルフロンは毎日通勤で前を通ります。ルフロンに入ってる小尾羊(シャオウェイヤン)という火鍋屋さんは私のベストグルメ川崎の5位くらいに常に入ってます。紅白という麻辣スープと白湯コラーゲンにラムや野菜をたっぷりいれてしかもにんにくを追加して食べてますよ。めちゃダイエットによくて翌朝お通じやばいです(笑)

オバ化まっしぐら

こんにちは。ユキです。久しぶりに体重計に乗ったら、なんと5kgも太ってました・・・原因はわかっています。連日の残業で10:00以降にご飯を食べて、消化しきらないウチに就寝。しかも、昼夜は外食しまくってたこと。週末の一人飲み、、、

来月は健康診断なんで、なんとか痩せないと。最近、Gパンもきつくなってきて、気づけば緩めのパンツしか履いてないし、ヒールを履くのも痛いから避けてます。・・・

女子力がかなり落ちました。ほんの1,2年前はヒールマストだったのに、今やヒール足痛いし疲れるから吐きたくない。。オバ化まっしぐらに気づきました・・・

彼氏も結婚もまだなのに34で女を捨てるにはまだ早い。。今日からダイエット、ファッションその他諸々に気を払う事にします!

明日の出社からヒール復活です。もう、これはホントにヤバいという危機感で、脱毛の申し込みもさっきネットでしました。今までのぐうたら干物生活は、自意識のなさからの堕落した生活だったのを心から反省します・・・

ちえが脱毛始めたってよ?

こんにちは。引きこもりOLのユキです。

今日は久々に友達(ちえ)とお茶をしてきました。ちえとは、前の職場で一緒で私より1つ年上の35歳です。まぁ、、私たち彼氏居ないもん同士なんですけどね。。。

前の職場では他にも何人か仲が良い子が居て、当時は会社帰りに飲みに行ったり、週末に遊んだりしてました。わたしとちえ以外は結婚してしまって、しかも私は転職したので、みんなで会うのは年に1回くらいです。

ちえとはたまーに会いますが、四半期に一度くらいかなぁ、、、会うたびに「彼氏ほしーー。結婚したいーーー。どうやったらできるんだ?」という会話だったんですが、今回は違いました。

ちえは婚活を始めたそうで、洋服や髪型のテイストが変わったし、もともと毛深くて悩んでたそうで、思い切って脱毛にも行き始めて、雰囲気がかなり女っぽくなってました。

もともと超受け身だったのに、ほんとにビックリしました。毎週出会いの場に参加しているそうです。家に引きこもってドラマ見ていて休日が終わる私はこのままでいいのだろうか。。と目が覚めました。

ちえはまず、自分がやりたくてもやってない事を手始めに始めたそうです。美容院はさずがに3ヶ月に1回くらいのスパンで行くけど、私も脱毛は確かに気になってたな。。。家に居てもゴロゴロしているだけだし、私もまずは脱毛からはじめてみようかな。。。

美容にちょっとは本腰いれないと・・・

はじめまして。川崎市に住んでいる34歳のユキです。都内で営業をしています。何か長く趣味で出来ることないかな~と思って、ブログを書いてみることにしました。

私は川崎で一人暮らしをしていて、土日はそんなに出かけることもないし、家でテレビドラマをずーっと見続けたりしています。いわゆる干物です(・・;)

土日は出かけたいんですけど、平日の疲れで最近はあまり出かける気になりません。。。平日は大体9時くらいまで残業です。職場は家から40分くらいなんですが、家についてごはん作ると10時すぎ・・・

なので、いつも一人でご飯を食べて帰ります。だいたい川崎駅の周辺でご飯を買うか、スーパーで安くなっているお弁当を買ったりしています。土日休みなのに、土日に仕事が入る事もあります。代わりに平日休めるけど、、、

考えてみたら、30代というのに、これといたった美容を何もしてないし、ちょっとヤバイとかなーと、最近思うようになりました。恥ずかしながら、無駄毛の処理もほとんどしてないですしねヾ(ーー )ォィ

こんな生活してるから、彼氏もなかなかできません。。。土日は平日ゆっくりできない分、ゆっくりしたいですし。。。友達も大体似たようなもんで、平日は遅くまで残業、土日は出かけないと言っていました。

このままでは良くないので、来週はその友達と会ってお茶をすることにしました。せっかくだから友達に会う前に美容院にでも行ってトリートメントとかしてもらおうかな (・・*)ゞ